ANZAÏ フォトアーカイブ
撮影年 = 1997 年
93件
管理番号 | 作家名・被写体名 | 展覧会名 | 会場・場所 | 地名 | 撮影日 | 所蔵カタログ |
---|---|---|---|---|---|---|
2238 | 高木修 | ヒノギャラリー | 東京 | 1997年1月20日 | ||
2239 | 李禹煥、長澤英俊、小川待子 | 二つの方法 小川待子 李禹煥――Two Approaches | 鎌倉画廊 | 東京 | 1997年1月20日 | |
2240 | 李禹煥、小川待子 | 二つの方法 小川待子 李禹煥――Two Approaches | 鎌倉画廊 | 東京 | 1997年1月20日 | |
2241 | 吉水浩 | 作家スタジオ | 1997年1月21日 | |||
2242 | 奈良美智 | ゆめおおおかアートプロジェクト | 「ゆめおおおか」ビル | 神奈川 | 1997年1月 | |
2243 | PH STUDIO | ゆめおおおかアートプロジェクト | 「ゆめおおおか」ビル | 神奈川 | 1997年1月 | |
2244 | 木村太陽 | ギャラリー山口 | 東京 | 1997年2月3日 | ||
2245 | 磯崎道佳 | スーパーボディ展 | 小山登美夫ギャラリー | 東京 | 1997年2月5日 | |
2246 | ジャニーヌ・アントーニ | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月7日 | ○ |
2247 | マシュー・バーニー | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月7日 | ○ |
2248 | マリーナ・アブラモビッチ | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月23日 | ○ |
2249 | 西山美なコ | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月24日 | ○ |
2250 | マリーナ・アブラモビッチ | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月24日 | ○ |
2251 | ヴィト・アコンチ | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月24日 | ○ |
2252 | ロバート・ゴーバー | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月24日 | ○ |
2253 | レベッカ・ホルン | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月24日 | ○ |
2254 | 馬六明 | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月24日 | ○ |
2255 | 中村哲也 | AKI-EX Gallery | 東京 | 1997年2月 | ||
2256 | 中村哲也 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1997年2月 | ||
2257 | マシュー・バーニー | デ・ジェンダリズム――回帰する身体 | 世田谷美術館 | 東京 | 1997年2月 | ○ |
2258 | [レントゲンクンストラウムの作家たち] | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1997年3月1日 | ||
2259 | 会田誠 | 第5回国際コンテンポラリーアートフェスティバル'97 | 東京ビッグサイト | 東京 | 1997年3月27日 | ○ |
2260 | 藤原隆洋 | 第5回国際コンテンポラリーアートフェスティバル'97 | 東京ビッグサイト | 東京 | 1997年3月27日 | ○ |
2261 | O JUN | 第5回国際コンテンポラリーアートフェスティバル'97 | 東京ビッグサイト | 東京 | 1997年3月27日 | ○ |
2262 | 草間彌生、[ギャラリー五辻スタッフ] | 第5回国際コンテンポラリーアートフェスティバル'97 | 東京ビッグサイト | 東京 | 1997年3月27日 | ○ |
2263 | ジュゼッペ・ペノーネ | 第5回国際コンテンポラリーアートフェスティバル'97 | 東京ビッグサイト | 東京 | 1997年3月27日 | ○ |
2264 | サイモン・パターソン、[レントゲンクンストラウムスタッフ] | 第5回国際コンテンポラリーアートフェスティバル'97 | 東京ビッグサイト | 東京 | 1997年3月27日 | ○ |
2265 | シュウゾウ・アヅチ・ガリバー(安土修三) | ミヅマアートギャラリー | 東京 | 1997年3月 | ||
2266 | 大森裕美子 | ギャラリー現 | 東京 | 1997年3月 | ||
2267 | サイモン・パターソン、池内務 | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1997年4月3日 | ||
2268 | 宮本隆司、彦坂尚嘉、石内都、堀浩哉 | ギャラリー山口 | 東京 | 1997年4月21日 | ||
2269 | レオ・ファン=ダー=クレイ、安齊重男 | 田川市美術館 | 福岡 | 1997年4月25日 | ||
2270 | 前田雅巳 | 九美洞ギャラリー | 東京 | 1997年4月 | ||
2271 | 平町公 | なびす画廊 | 東京 | 1997年5月2日 | ||
2272 | パット・スティア | ギャルリー・ドゥ | 東京 | 1997年5月10日 | ||
2273 | 佐藤勲、篠田太郎 | スタジオ食堂 | 東京 | 1997年5月18日 | ||
2274 | [スタジオ食堂の作家たち] | スタジオ食堂 | 東京 | 1997年5月18日 | ||
2275 | 須田悦弘 | ギャラリー小柳 | 東京 | 1997年6月3日 | ||
2276 | 須田悦弘 | ギャラリー小柳 | 東京 | 1997年6月3日 | ||
2277 | 笠原出 | ミヅマアートギャラリー | 東京 | 1997年6月4日 | ||
2278 | 開発好明 | 新世代への視点'97――「環境・生命」 画廊からの発言 | ギャラリーなつか | 東京 | 1997年6月 | ○ |
2279 | 川俣正 | ミュンスター彫刻プロジェクト | ドイツ | 1997年6月 | ○ | |
2280 | 川俣正 | ミュンスター彫刻プロジェクト | ドイツ | 1997年6月 | ○ | |
2281 | 川俣正 | ミュンスター彫刻プロジェクト | ドイツ | 1997年6月 | ○ | |
2282 | 遠山華子 | ギャラリー現 | 東京 | 1997年7月1日 | ||
2283 | 会田誠 | ミヅマアートギャラリー | 東京 | 1997年7月8日 | ||
2284 | ギルバート&ジョージ | 根津美術館 | 東京 | 1997年7月24日 | ||
2285 | ギルバート&ジョージ | 根津美術館 | 東京 | 1997年7月24日 | ||
2286 | ギルバート&ジョージ | 根津美術館 | 東京 | 1997年7月24日 | ||
2287 | ギルバート&ジョージ | 根津美術館 | 東京 | 1997年7月24日 | ||
2288 | ギルバート&ジョージ | 根津美術館 | 東京 | 1997年7月24日 | ||
2289 | ギルバート&ジョージ | 根津美術館 | 東京 | 1997年7月24日 | ||
2290 | ギルバート&ジョージ | 根津美術館 | 東京 | 1997年7月24日 | ||
2291 | 多田正美 | 時間/視線/記憶――90年代美術にみる写真表現 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1997年7月25日 | ○ |
2292 | 多田正美 | 時間/視線/記憶――90年代美術にみる写真表現 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1997年7月25日 | ○ |
2293 | イサム・ノグチ、三宅一生 | イサム・ノグチと三宅一生――アリゾナ展 | 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 | 香川 | 1997年7月 | ○ |
2294 | イサム・ノグチ、三宅一生 | イサム・ノグチと三宅一生――アリゾナ展 | 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 | 香川 | 1997年7月 | ○ |
2295 | イサム・ノグチ、三宅一生 | イサム・ノグチと三宅一生――アリゾナ展 | 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 | 香川 | 1997年7月 | ○ |
2296 | ジュゼッペ・ペノーネ | ジュゼッペ・ペノーネ――石の血管 | 豊田市美術館 | 愛知 | 1997年8月 | ○ |
2297 | ジュゼッペ・ペノーネ | ジュゼッペ・ペノーネ――石の血管 | 豊田市美術館 | 愛知 | 1997年8月 | ○ |
2298 | 安齊重男 | ANZAÏ展――ミュンスター彫刻プロジェクト1987 | スタジオ食堂 | 東京 | 1997年9月20日 | |
2299 | 安齊重男、[スタジオ食堂の作家たち] | ANZAÏ展――ミュンスター彫刻プロジェクト1987 | スタジオ食堂 | 東京 | 1997年9月20日 | |
2300 | 磯崎道佳 | 見張り塔からずいっ~と | ギャラリーNWハウス | 東京 | 1997年9月24日 | |
2301 | 磯崎道佳 | 見張り塔からずいっ~と | ギャラリーNWハウス | 東京 | 1997年9月24日 | |
2302 | 赤瀬川原平 | 「眠れる森の美術」展 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1997年10月2日 | ○ |
2303 | リチャード・ディーコン | 東京都現代美術館 | 東京 | 1997年10月4日 | ||
2304 | ホセイン・バラマネッシュ | ホセイン・ヴァラマネッシュ展 | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1997年10月7日 | |
2305 | ホセイン・バラマネッシュ | ホセイン・ヴァラマネッシュ展 | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1997年10月7日 | |
2306 | 赤瀬川原平 | 「眠れる森の美術」展 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1997年10月8日 | ○ |
2307 | 赤瀬川原平 | 「眠れる森の美術」展 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1997年10月8日 | ○ |
2308 | 赤瀬川原平 | 「眠れる森の美術」展 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1997年10月8日 | ○ |
2309 | 赤瀬川原平 | 「眠れる森の美術」展 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1997年10月8日 | ○ |
2310 | 安齊重男 | ANZAÏ――現代美術の目げき者 | ベイスギャラリー | 大分 | 1997年10月13日 | ○ |
2311 | 安齊重男 | ANZAÏ――現代美術の目げき者 | ベイスギャラリー | 大分 | 1997年10月13日 | ○ |
2312 | メレディス・モンク、大野一雄 | 彩の国さいたま芸術劇場 | 埼玉 | 1997年10月19日 | ||
2313 | 小林昭夫 | Bゼミ記念祭 | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1997年10月25日 | |
2314 | 斎藤義重 | Bゼミ記念祭 | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1997年10月25日 | |
2315 | Bゼミ記念祭 | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1997年10月25日 | ||
2316 | ジョナサン・ボロフスキー | 法然院 | 京都 | 1997年10月 | ||
2317 | 荻野優政、岩瀬京子 | 東京 | 1997年11月 | |||
2318 | ルイーズ・ブルジョワ | ルイーズ・ブルジョワ展 | 横浜美術館 | 神奈川 | 1997年11月 | ○ |
2319 | 岡部昌生 | 小原流会館 | 東京 | 1997年12月10日 | ||
2320 | 岡部昌生 | 小原流会館 | 東京 | 1997年12月10日 | ||
2321 | 遠藤利克 | 秋山画廊 | 東京 | 1997年12月15日 | ||
2322 | 峯村敏明 | ときわ画廊 | 東京 | 1997年12月15日 | ||
2323 | ピオトル・コヴァルスキー | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1997年12月 | ||
2324 | 篠田太郎 | caveman展 | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1997年 | |
2325 | 篠田太郎 | caveman展 | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1997年 | |
2326 | 篠田太郎 | caveman展 | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1997年 | |
2327 | 篠田太郎 | caveman展 | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1997年 | |
2328 | 篠田太郎 | caveman展 | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1997年 | |
2329 | 曽根裕 | ミュンスター彫刻プロジェクト | ドイツ | 1997年 | ○ | |
2330 | 中ハシ克シゲ | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1997年 |