ANZAÏ フォトアーカイブ
撮影年 = 1995 年
104件
管理番号 | 作家名・被写体名 | 展覧会名 | 会場・場所 | 地名 | 撮影日 | 所蔵カタログ |
---|---|---|---|---|---|---|
2034 | 前田一澄 | 前田一澄展――波うつ正方形「襞」 | 秋山画廊 | 東京 | 1995年1月9日 | ○ |
2035 | 靉嘔 | 南天子ギャラリーSOKO | 東京 | 1995年1月17日 | ||
2036 | 根本寿幸夫妻 | Gallery360° | 東京 | 1995年1月26日 | ||
2037 | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1995年2月3日 | |||
2038 | 奈良美智、平川典俊 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1995年3月10日 | ||
2039 | 川村直子 | コバヤシ画廊 | 東京 | 1995年3月15日 | ||
2040 | 斎藤義重 | 第4回NICAF 国際コンテンポラリーアートフェスティバル | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1995年3月16日 | ○ |
2041 | [ギャラリー五辻スタッフ] | 第4回NICAF 国際コンテンポラリーアートフェスティバル | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1995年3月17日 | ○ |
2042 | [ギャラリーたかぎスタッフ] | 第4回NICAF 国際コンテンポラリーアートフェスティバル | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1995年3月17日 | ○ |
2043 | 奈良美智 | 第4回NICAF 国際コンテンポラリーアートフェスティバル | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1995年3月17日 | ○ |
2044 | 中川幸夫、塚本豊子、吉澤美香 | 第4回NICAF 国際コンテンポラリーアートフェスティバル | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1995年3月17日 | ○ |
2045 | 三潴末雄、シュウゾウ・アヅチ・ガリバー(安土修三) | 第4回NICAF 国際コンテンポラリーアートフェスティバル | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1995年3月17日 | ○ |
2046 | 辰野登恵子 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2047 | 長澤英俊 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2048 | 中村一美 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2049 | 舟越桂 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2050 | 森村泰昌 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2051 | 吉澤美香 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2052 | 菊畑茂久馬、工藤哲巳 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2053 | 中村敬治夫妻、松井智惠、石原友明 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2054 | 蔡國強 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2055 | リチャード・ロング | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2056 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | ||
2057 | ロイ・リキテンスタイン | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | |
2058 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年3月18日 | ||
2059 | 長澤英俊 | パブリック・アート・プロジェクト | 新宿アイランド | 東京 | 1995年3月20日 | |
2060 | シュウゾウ・アヅチ・ガリバー(安土修三) | La Dolce Vita――甘い生活 | ミヅマアートギャラリー | 東京 | 1995年3月31日 | |
2061 | シュウゾウ・アヅチ・ガリバー(安土修三) | La Dolce Vita――甘い生活 | ミヅマアートギャラリー | 東京 | 1995年3月31日 | |
2062 | オノデラユキ | ガレリア・キマイラ | 東京 | 1995年3月31日 | ||
2063 | 中村政人 | 第4回アジア美術展 | 世田谷美術館 | 東京 | 1995年4月4日 | ○ |
2064 | 藤浩志 | 第4回アジア美術展 | 世田谷美術館 | 東京 | 1995年4月4日 | ○ |
2065 | 川俣正 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年4月5日 | |
2066 | 川俣正 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年4月5日 | |
2067 | 伊藤誠 | 品川 | 東京 | 1995年4月13日 | ||
2068 | 伊藤誠 | 品川 | 東京 | 1995年4月13日 | ||
2069 | 伊藤誠 | 品川 | 東京 | 1995年4月13日 | ||
2070 | 田甫律子 | 「トポスの復権」展1――美術家と建築家のコラボレーション 1995-96 | ヒルサイドフォーラム | 東京 | 1995年4月17日 | ○ |
2071 | 田甫律子 | 「トポスの復権」展1――美術家と建築家のコラボレーション 1995-96 | ヒルサイドフォーラム | 東京 | 1995年4月17日 | ○ |
2072 | 宮島達男、竹山聖 | 「トポスの復権」展1――美術家と建築家のコラボレーション 1995-96 | ヒルサイドフォーラム | 東京 | 1995年4月17日 | ○ |
2073 | 宮島達男、竹山聖 | 「トポスの復権」展1――美術家と建築家のコラボレーション 1995-96 | ヒルサイドフォーラム | 東京 | 1995年4月17日 | ○ |
2074 | 谷内庸生、トム・ヘネガン | 「トポスの復権」展1――美術家と建築家のコラボレーション 1995-96 | ヒルサイドフォーラム | 東京 | 1995年4月17日 | ○ |
2075 | 松澤宥 | 戦後文化の軌跡 1945-1995 | 目黒区美術館 | 東京 | 1995年4月18日 | |
2076 | 松澤宥 | 戦後文化の軌跡 1945-1995 | 目黒区美術館 | 東京 | 1995年4月18日 | |
2077 | 村上三郎 | 戦後文化の軌跡 1945-1995 | 目黒区美術館 | 東京 | 1995年4月18日 | |
2078 | 虎尾裕 | ギャラリー現 | 東京 | 1995年4月21日 | ||
2079 | 川俣正 | 日本の現代美術 1985-1995 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年4月27日 | |
2080 | デイヴィッド・トレムレット | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1995年4月 | ||
2081 | アンソニー・カロ | 東京藝術大学 | 東京 | 1995年6月27日 | ||
2082 | アンソニー・カロ | 東京藝術大学 | 東京 | 1995年6月27日 | ||
2083 | アンソニー・カロ | アンソニー・カロ展 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年6月29日 | ○ |
2084 | アンソニー・カロ | アンソニー・カロ展 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年6月29日 | ○ |
2085 | アンソニー・カロ、安藤忠雄 | アンソニー・カロ展 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年6月29日 | ○ |
2086 | アンソニー・カロ | アンソニー・カロ展 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年6月 | ○ |
2087 | アンソニー・カロ | アンソニー・カロ展 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年6月 | ○ |
2088 | アンソニー・カロ | アンソニー・カロ展 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年6月 | ○ |
2089 | アンソニー・カロ | アンソニー・カロ展 | 東京都現代美術館 | 東京 | 1995年6月 | ○ |
2090 | 鳴海暢平 | 佐賀町エキジビット・スペース | 東京 | 1995年7月14日 | ||
2091 | 陸根丙 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月25日 | ○ |
2092 | 裵炳雨、洪性都、陸根丙、文洲、崔正化 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月26日 | ○ |
2093 | 裵炳雨 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月26日 | ○ |
2094 | 洪性都 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月26日 | ○ |
2095 | 陸根丙 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月26日 | ○ |
2096 | 文洲 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月26日 | ○ |
2097 | 崔正化 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月26日 | ○ |
2098 | 崔正化 | こころの領域――1990年代の韓国美術 | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年7月26日 | ○ |
2099 | 龍崎哲郎、杉山優子 | 家族――架空の年代記 | 和敬塾本館旧細川公爵邸 | 東京 | 1995年8月29日 | |
2100 | 龍崎哲郎、杉山優子 | 家族――架空の年代記 | 和敬塾本館旧細川公爵邸 | 東京 | 1995年8月29日 | |
2101 | 龍崎哲郎、杉山優子 | 家族――架空の年代記 | 和敬塾本館旧細川公爵邸 | 東京 | 1995年8月29日 | |
2102 | 龍崎哲郎、杉山優子 | 家族――架空の年代記 | 和敬塾本館旧細川公爵邸 | 東京 | 1995年8月29日 | |
2103 | 龍崎哲郎、杉山優子 | 家族――架空の年代記 | 和敬塾本館旧細川公爵邸 | 東京 | 1995年8月29日 | |
2104 | 龍崎哲郎、杉山優子 | 家族――架空の年代記 | 和敬塾本館旧細川公爵邸 | 東京 | 1995年8月29日 | |
2105 | 倉重光則 | ギャラリー現 | 東京 | 1995年9月1日 | ||
2106 | 平町公、小泉俊己 | 平町公展 | なびす画廊 | 東京 | 1995年9月1日 | |
2107 | 宮島達男 | 水の波紋'95 | 青山 | 東京 | 1995年9月2日 | ○ |
2108 | 安齊重男 | ANZAÏ――My Favorites Shots 安斎重男が出会ったアーティストたち* | ギンザコマツ | 東京 | 1995年9月7日 | |
2109 | 大岩・オスカール・幸男 | 神奈川 | 1995年9月28日 | |||
2110 | 岡田裕子 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1995年9月29日 | ||
2111 | 鳥光桃代 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1995年9月29日 | ||
2112 | 出光真子 | 出光真子・中辻悦子展 | 佐賀町エキジビット・スペース | 東京 | 1995年9月 | ○ |
2113 | 中辻悦子 | 出光真子・中辻悦子展 | 佐賀町エキジビット・スペース | 東京 | 1995年9月 | ○ |
2114 | 森村泰昌 | 双ギャラリー | 東京 | 1995年10月7日 | ||
2115 | 村上隆 | 村上隆――狂ったZ展 | SCAI THE BATHHOUSE | 東京 | 1995年10月29日 | |
2116 | ジェームズ・タレル | ジェームズ・タレル――未知の光へ | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年11月4日 | ○ |
2117 | ジェームズ・タレル | ジェームズ・タレル――未知の光へ | 水戸芸術館現代美術ギャラリー | 茨城 | 1995年11月7日 | ○ |
2118 | 磯崎道佳 | ギャラリーQ | 東京 | 1995年11月8日 | ||
2119 | 小泉俊己 | 作家スタジオ | 1995年11月14日 | |||
2120 | 石井厚生 | 石井厚生展 | 愛宕山画廊 | 東京 | 1995年11月16日 | |
2121 | 池内務、サイモン・パターソン | レントゲンクンストラウム | 東京 | 1995年11月17日 | ||
2122 | 鈴木了二 | 広島 | 1995年11月22-23日 | |||
2123 | 鈴木了二 | 広島 | 1995年11月22-23日 | |||
2124 | 長澤英俊 | 京の町家 | 京都 | 1995年11月29-30日 | ○ | |
2125 | 長澤英俊 | 京の町家 | 京都 | 1995年11月29-30日 | ○ | |
2126 | 長澤英俊 | 京の町家 | 京都 | 1995年11月29-30日 | ○ | |
2127 | 長澤英俊 | 京の町家 | 京都 | 1995年11月29-30日 | ○ | |
2128 | 長澤英俊、上里義輝、小西明子、長澤公子 | 京の町家 | 京都 | 1995年12月9日 | ○ | |
2129 | 遠藤利克 | 秋山画廊 | 東京 | 1995年12月11日 | ||
2130 | 立木泉 | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1995年12月12日 | ||
2131 | 立木泉 | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1995年12月16日 | ||
2132 | 川俣正 | ファーレ立川アートプロジェクト――都市・パブリックアートの新世紀 | 東京 | 1995年 | ○ | |
2133 | ヴィト・アコンチ | ファーレ立川アートプロジェクト――都市・パブリックアートの新世紀 | 東京 | 1995年 | ○ | |
2134 | アニッシュ・カプーア | ファーレ立川アートプロジェクト――都市・パブリックアートの新世紀 | 東京 | 1995年 | ○ | |
2135 | フェリチェ・ヴァリーニ | ファーレ立川アートプロジェクト――都市・パブリックアートの新世紀 | 東京 | 1995年 | ○ | |
2136 | フェリチェ・ヴァリーニ | ファーレ立川アートプロジェクト――都市・パブリックアートの新世紀 | 東京 | 1995年 | ○ | |
2137 | タン・ダ・ウ | ファーレ立川アートプロジェクト――都市・パブリックアートの新世紀 | 東京 | 1995年 | ○ |