ANZAÏ フォトアーカイブ
撮影年 = 1992 年
59件
管理番号 | 作家名・被写体名 | 展覧会名 | 会場・場所 | 地名 | 撮影日 | 所蔵カタログ |
---|---|---|---|---|---|---|
1821 | 舟越直木 | 舟越直木 | なびす画廊 | 東京 | 1992年1月6日 | ○ |
1822 | 中原浩大 | 中原浩大新作展 | 佐谷画廊 | 東京 | 1992年1月10日 | ○ |
1823 | 岡部昌生 | 善光寺 | 東京 | 1992年1月11日 | ||
1824 | リチャード・ディーコン | 第1回国際コンテンポラリーアートフェア | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1992年2月26日 | ○ |
1825 | 太郎千恵藏 | 白石コンテンポラリーアート・プロジェクトルーム | 東京 | 1992年3月27日 | ||
1826 | 福岡道雄 | 作家スタジオ | 大阪 | 1992年3月29日 | ||
1827 | 中村政人 | 第1回国際コンテンポラリーアートフェア | パシフィコ横浜 | 神奈川 | 1992年3月 | ○ |
1828 | 戸谷成雄、小池一子 | 佐賀町エキジビット・スペース | 東京 | 1992年4月2日 | ||
1829 | クロード・ヴィアラ夫妻 | 佐賀町エキジビット・スペース | 東京 | 1992年4月2日 | ||
1830 | 吉田克朗、山本正道、橋秀文、原田光、酒井忠康 | 今日の作家たちⅣ-'92――山本正道・吉田克朗展 | 神奈川県立近代美術館 鎌倉 | 神奈川 | 1992年4月18日 | ○ |
1831 | 岡崎乾二郎 | Kenjiro Okazaki 1992 | 南天子ギャラリーSOKO | 東京 | 1992年4月27日 | ○ |
1832 | 前山忠 | TADASHI MAEYAMA | ヒルサイドギャラリー | 東京 | 1992年5月8日 | ○ |
1833 | 大久保英治 | 大久保英治展――山へ帰りたい。 | 児玉画廊 | 大阪 | 1992年5月29日 | ○ |
1834 | 川俣正 | ドクメンタ9 | ドイツ | 1992年6月14日 | ||
1835 | 太郎千恵藏、フェリックス・ゴンザレス=トレス、ロバート・ゴーバー | Post Human | FAE現代美術館 | スイス | 1992年6月19日 | |
1836 | 小山登美夫 | Post Human | FAE現代美術館 | スイス | 1992年6月19日 | |
1837 | 柳幸典 | 都市と現代美術――廃墟としてのわが家 | 世田谷美術館 | 東京 | 1992年6月25日 | ○ |
1838 | チッチョリーナ、生駒芳子 | Post Human | FAE現代美術館 | スイス | 1992年6月 | |
1839 | 宮脇愛子 | 群馬県立近代美術館 | 群馬 | 1992年7月4日 | ||
1840 | 三宅一生 | オープニング企画展 三宅一生展――ツイスト 〔オープニング〕 | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年7月11日 | |
1841 | 三宅一生 | オープニング企画展 三宅一生展――ツイスト | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年7月11日 | |
1842 | 安藤忠雄、三宅一生 | オープニング企画展 三宅一生展――ツイスト | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年7月11日 | |
1843 | 鈴木了二 | 物質試行35――空地・空洞・空隙 | ギャラリー・間 | 東京 | 1992年7月27日 | |
1844 | 鈴木了二 | 物質試行35――空地・空洞・空隙 | ギャラリー・間 | 東京 | 1992年7月27日 | |
1845 | 鈴木了二 | 物質試行35――空地・空洞・空隙 | ギャラリー・間 | 東京 | 1992年7月27日 | |
1846 | 三宅一生 | オープニング企画展 三宅一生展――ツイスト | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年7月 | |
1847 | 田中泯 | 白州・夏・フェスティバル'92 | 山梨 | 1992年8月1日 | ○ | |
1848 | 田中泯、セシル・テイラー | 白州・夏・フェスティバル'92 | 山梨 | 1992年8月1日 | ○ | |
1849 | 田中泯、セシル・テイラー | 白州・夏・フェスティバル'92 | 山梨 | 1992年8月1日 | ○ | |
1850 | セシル・テイラー | 白州・夏・フェスティバル'92 | 山梨 | 1992年8月1日 | ○ | |
1851 | 剣持和夫 | 白州・夏・フェスティバル'92 | 山梨 | 1992年8月1日 | ○ | |
1852 | 佐藤時啓 | 白州・夏・フェスティバル'92 | 山梨 | 1992年8月1日 | ○ | |
1853 | 鈴木隆 | ギャラリー現 | 東京 | 1992年9月21日 | ||
1854 | 柳幸典 | 柳幸典展 | フジテレビギャラリー | 東京 | 1992年9月22日 | ○ |
1855 | アズビー・ブラウン | 細見画廊 | 東京 | 1992年9月24日 | ||
1856 | 安齊重男 | サントリー・プロジェクト | シャトー・ベイシュヴェル | フランス | 1992年10月1日 | |
1857 | 安齊重男 | サントリー・プロジェクト | シャトー・ベイシュヴェル | フランス | 1992年10月1日 | |
1858 | 安齊重男 | サントリー・プロジェクト | シャトー・ベイシュヴェル | フランス | 1992年10月1日 | |
1859 | 谷内庸生 | INAXギャラリー | 東京 | 1992年10月6日 | ||
1860 | 草間彌生 | 原美術館 | 東京 | 1992年10月16日 | ||
1861 | 草間彌生 | 原美術館 | 東京 | 1992年10月16日 | ||
1862 | 野田哲也と家族 | 千葉 | 1992年10月18日 | |||
1863 | アンソニー・カロ、シェイラ・ガーリング、谷内庸生 | INAXギャラリー | 東京 | 1992年10月29日 | ||
1864 | 安齊重男 | サントリー・プロジェクト | シャトー・ベイシュヴェル | フランス | 1992年10月 | |
1865 | 安齊重男 | サントリー・プロジェクト | シャトー・ベイシュヴェル | フランス | 1992年10月 | |
1866 | 安齊重男 | サントリー・プロジェクト | シャトー・ベイシュヴェル | フランス | 1992年10月 | |
1867 | 草間彌生 | 原美術館 | 東京 | 1992年10月 | ||
1868 | 草間彌生 | 原美術館 | 東京 | 1992年10月 | ||
1869 | アンソニー・カロ | フジテレビギャラリー | 東京 | 1992年11月 | ||
1870 | 三木富雄 | 特別展 三木富雄 | 渋谷区立松濤美術館 | 東京 | 1992年12月1日 | ○ |
1871 | 柳幸典 | WANDERING POSITION――柳幸典 | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年12月4日 | |
1872 | 柳幸典 | WANDERING POSITION――柳幸典 | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年12月4日 | |
1873 | 柳幸典 | WANDERING POSITION――柳幸典 | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年12月4日 | |
1874 | 柳幸典 | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年12月 | ||
1875 | 柳幸典 | 直島コンテンポラリーアートミュージアム | 香川 | 1992年12月 | ||
1876 | 田中信太郎 | すずかけ公園(府中市) | 東京 | 1992年 | ||
1877 | 三木富雄 | 特別展 三木富雄 | 渋谷区立松濤美術館 | 東京 | 1992年 | ○ |
1878 | ヤン・ファーブル | 東京 | 1992年 | |||
1879 | ヤン・ファーブル | 東京 | 1992年 |