タイトル等
山田恵子+松崎昭彦展 PARALLELISM
会場
双ギャラリー
会期
2021-10-29~2021-12-12
会期変更
休催日
金・土・日曜日のみのオープン
開催時間
13:00~18:00
(日曜日は17:00まで)
概要
日々御清祥の事とお慶び申し上げます。
下記の日程で展覧会を行う事となりましたので、ご案内申し上げます。

コロナ禍の影響で、6月から休廊して参りましたが、多少コロナの感染状況が落ち着いてきた感もあり、長く休んでいたギャラリーを再開することにしました。
今年の6月に予定しておりました、山田恵子と松﨑昭彦の二人展「PARALLELISM」を改めて開催いたします。

山田恵子と松﨑昭彦は長く共にしてきた生活の中で、揺ぎないものを確立してきたと思います。

山田の鉄の彫刻は、曲線あり直線あり、空に向かって軽やかに広がっていくようなカタチで、すっくと立っています。
それに加えて今回は絵画も制作しました。山田は、彫刻と絵画と分けるのではなくアートとして集大成のように捉えています。

松﨑は山田と共にありながら、全く異なる彫刻を作っています。
錫を溶かし柔らかな内に成形します。その自由で奔放なカタチと、素材の持つ柔らかな色調はとても魅力的であり彫刻として王道をいくといって良いでしょう。

この全く異なる形態、色彩は同じ場におくことによって、どのような相乗効果を起こすのか、今から楽しみになってきます。
まだ続くコロナ禍で足をお運びになりにくい状況かとは存じますが、是非ご高覧いただけますようお待ち申しております。

双ギャラリーでの企画展はこの二人展を含め、三回の展覧会を残すだけとなりました。
今年の12月にクローズする予定でしたが、コロナ禍によって展覧会の開催も変則的になり、来年4月の展覧会を持ちまして双ギャラリーの活動を終了することになります。
長いこと有難うございました。
是非、山田恵子+松﨑昭彦展に足をお運びくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

双ギャラリー 塚本豊子
会場住所
〒184-0003
東京都小金井市緑町 2-14-35
交通案内
JR中央線東小金井駅北口下車徒歩15分
または東小金井駅よりCoCoバスにて法政大学前下車徒歩3分
ホームページ
http://www.soh-gallery.com/
東京都小金井市緑町 2-14-35
Webcat plus 展覧会タイトル等から関連資料を連想検索