タイトル等
京都リンクプロジェクト
LINK展17
わたしが残したもの
会場
元・崇仁小学校
会期
2019-09-24~2019-09-29
開催時間
9時~17時
(最終日は15時まで)
観覧料
入場無料
主催者
京都リンクプロジェクト
協賛・協力等
企画・運営―第17回LINK展実行委員会
後援―京都府・京都市
協賛―株式会社イーストヒルズ/カフェアンデパンダン/SYOモデルオフィス/株式会社デリバリーサービス/Bar'A/メキシコ食堂 オラレ!
協力―画箋堂
概要
わたしたちは、一人の人間として、有限な時間と空間の中を生きています。
そんな中で、わたしたちが前に進んでいくためには、何かを選び取り、また選ばれなかったものは捨てていくという作業が欠かせません。
そんな作業の中で、わたしたちが捨てなかったもの、つまり、わたしたちの中に“残したもの”こそ、何よりも雄弁に、わたしたち自身の姿を映してくれるのかもしれません。

今回のLINK展17 元・崇仁小学校会場では、“私が残したもの”をテーマに、現代に生きるわたしたちの“自画像”を、改めて各作家に制作することを求めました。
“自画像”という言葉をどう解釈するのかは、それぞれの作家の創意に委ねました。
現代に生きるわれわれの姿をどう表現するのか―
表現者にとって根源的な営みともいえる作業ですが、是非、会場でその成果をご覧いただければと思います。
イベント情報
出品アーティストによる 作品解説
9月28日[土]13:00-元・淳風小学校会場にて
※元・崇仁小学校会場での作品解説会は行いませんのでご了承ください。

パフォーマンス等・その他の開催時間日程等はLINK展公式WEBサイト・ブログ、facebook 等にてお知らせします。
ホームページ
http://link-ten.com/
会場住所
〒600-8202
京都府京都市下京区川端町16
交通案内
京阪線「七条」駅1番出口より南へ徒歩7分
JR「京都」駅ポルタA3出口より塩小路通を東へ徒歩7分
京都府京都市下京区川端町16
Webcat plus 展覧会タイトル等から関連資料を連想検索