タイトル等
60COLORS×1ART Sarah Fujikawa Colorful Exhibition
会場
六本木ストライプスペース
FloorB
会期
2014-03-25~2014-04-10
開催時間
10:30~18:30
概要
昨年の一年間は赤、青、黄、紫、白黒、とテーマを「色彩」に区切り展示を続けてきました。
今回の展示のテーマは「多色多様なカラフル」としましてこの「色彩」と向き合ってきた昨年の展示のシリーズの一つの終わりとしたいと思っています。
東洋らしく西洋らしく、都会的で自然的で、純粋に姑息で、母性的にいやらしく。理性的で優等生な牧歌も、知的で爽やかな猥雑さも。定まる事のない美醜も。
そして何よりもわたしに天国も地獄も、天使や悪魔に逢わせてくれたこの色たちに感謝しています。
皆さんも「何か」を見られたら幸せだね。と苦しみや歓びを絵とゆっくり話しながら描きました。
感情論は頭が痛くなりますが、わたしにはその時間こそが大切な宝物です。
わたしの絵が皆さんにとって共感や共鳴なんてものだけではなく皆さんが皆さん自身とお話するきっかけにしてくださったら描き手としては幸せの最上級でございます。
60個の色と1つの絵に是非逢いにきてあげてくださいませ。
今後も画風の無い事を画風に、色んな世界の絵に逢いに行きたいと未熟に強気に思っております。
大好きなアナタに逢えるのを愉しみに色と絵とお待ちしています。
藤川沙来
会場住所
〒106-0032
東京都港区六本木5-10-33 ストライプハウスビル
交通案内
■地下鉄
地下鉄大江戸線・日比谷線六本木駅3番出口。
アマンドを右に曲り、芋洗い坂下る。徒歩4分。

■バス
渋谷駅より 系統番号(渋88)/(都01)で 六本木駅下車。
または(都01折返)/(RH01折返)で 六本木けやき坂下車。
港区コミュニティバス「ちぃバス」 六本木駅または六本木けやき坂下車。

■自動車
六本木交差点よりストライプハウスビル前の芋洗い坂へは、溜池・飯倉方面からのみ左折可能です。
ホームページ
http://striped-house.com/stripe-space.html
東京都港区六本木5-10-33 ストライプハウスビル
Webcat plus 展覧会タイトル等から関連資料を連想検索