タイトル等
神庭祈永歌個展「One」
会場
ラディウムーレントゲンヴェルケ
会期
2013-01-12~2013-02-24
※金土日曜日のみ開廊致します。平日はお電話にてご予約下さい。
開催時間
11:00~19:00
概要
神庭祈永歌個展「One」開催に向けて

レントゲンヴェルケでは神庭祈永歌(かんばきえか)初個展「One」を開催します。
弊社としては初の人物像作品による個展となります。

神庭は1987年鳥取に生まれ、様々な作風を試してきましたが、最近では、淡い色調で人物像を描く「One」を主に展開しています。

画像では捉えにくいほどの淡いブルーとピンクそして今回初めて現れるイエローは、そのまま神庭独特の色調として、所々に塗り込められた微細なるガラスの粉が放つ淡い光とともに、描かれる人間の存在を曖昧なものにしています。

そこにいるのは誰なのか、見る者はその像のあり様を必死に追いかけているつもりなのですが、いつのまにか、絵の方からじっと見られていることに気づきます。

これまで数回のアートフェアへの出展がありましたが、国内外に問わず、彼女の作品の「瞳」は、見る者を魅了してきました。

「One」のシリーズ新作が並ぶ今回の個展、神庭祈永歌の作品の魅力をぜひご高覧くださいませ。

レントゲンヴェルケ
会場住所
〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町2-5-17
交通案内
各線浅草橋駅、
JR馬喰町駅より
徒歩5分
ホームページ
http://www.roentgenwerke.com/
会場問合せ先
mail:info@roentgenwerke.com
東京都中央区日本橋馬喰町2-5-17
Webcat plus 展覧会タイトル等から関連資料を連想検索