タイトル等
NEXT DOOR vol.6
若手アーティストに注目した公募展
会場
T&G ARTS
会期
2008-06-19~2008-07-17
休催日
GALLERY 月曜・日曜・祝日
BAR 日曜・祝日
(ギャラリー、バーともに不定休を頂く事がございます。詳しくはHPをご覧下さい。)
開催時間
11:00:00~19:00:00
20時から5時まではART BARでお楽しみ下さい。
観覧料
無料
概要
「NEXT DOOR」とは、若手アーティストに重点を置いた展覧会です。

アーティストの皆様が目指す方向へ、T&G ARTSが橋渡しできるような存在でありたい。
また、そのきっかけを作る場所としてアーティストが次のステップへ進めるような手助けが出来れば…、
という想いよりT&G ARTSはNEXT DOORをスタート致しました。
当初はT&G ARTSがアーティストをキュレーションするスタイルをとっておりましたが、
より多くの若手アーティストの皆様にご参加頂けるようNEXT DOOR vol.3より作品公募制を取り入れました。
選考にはhiromi yoshiiギャラリーの吉井 仁実氏にも参加頂いております。

作品公募より選ばれたアーティストへは、T&G ARTSにて一ヶ月のグループ展のチャンスが与えられます。
このグループ展がきっかけでNYのアートフェアに作品を出品するなど大きなチャンスを得たアーティスや、「NEXT DOOR」のアーティスト10万円台であった作品が、今では500万円台にまで価値がついているアーティストもおり、その可能性ははかり知れず広がってきております。

また、このグループ展3回毎にはグループ展に参加した約12名の全アーティストの中から
グランプリを選出する著名審査委員による審査があり、グランプリ獲得アーティストへは、
T&G ARTSにて一ヶ月の個展のチャンスが与えられます。


今回の4人のアーティスト

■佐藤 修康

■佐賀 永康

■大久保 具視

■小西 美紀子

アートの世界へ飛び立って行く若者たち…
その息吹を感じてください。
次の扉を開けるのはあなたかもしれません。


※ギャラリー開館時間外であっても夜8時よりART BARになりますので作品をご覧頂けます.
是非お立ち寄り下さい。昼間とはまた違う作品をお楽しみ下さい。

ホームページ
http://www.t-g-arts.com
会場住所
〒106-0032
東京都東京都港区六本木5-9-20
交通案内
地下鉄日比谷線・大江戸線
六本木駅3番出口徒歩1分
東京都東京都港区六本木5-9-20
Webcat plus 展覧会タイトル等から関連資料を連想検索